h ttp://www.mayoclinic.org/healthy-living/sexual-health/in-depth/penis/art-20045363

(以下、機械翻訳)
ペニス-拡大製品:彼らは動作しますか?
陰茎のサイズを増やすと主張する製品に誘惑?男性強化の丸薬、ポンプ、演習や手術から期待することについての事実を取得します。

メイヨークリニックのスタッフによって
陰茎の拡大の製品および手順については、広告があふれている。ポンプ、ピル、重み、演習や手術の過多は、あなたの陰茎の長さと幅を大きくすると主張する。

非外科的な方法は、陰茎を拡大するのが、少し科学的なサポートがあります。そして、誰評判の良い医療機関は、純粋に化粧品の理由でペニスの手術を支持しない。

あなたが宣伝を参照してください技術のほとんどは無効であり、いくつかはあなたの陰茎を損傷することがあります。それらのいずれかを試す前に二度考えてみてください。

ペニスのサイズ:通常の何、何ではないでしょうか。

あなたの陰茎があまりにも小さく見えるか、セックスの最中にあなたのパートナーを満足させるためには小さすぎる恐れが一般的です。しかし、研究では、彼らのペニスは、実際には小さすぎると思うほとんどの男性は、通常のサイズのペニスを持っていることが示されている。多くの男性は「通常の」陰茎のサイズ構成するものの誇張されたアイデアを持っているよりも、同様に、研究は示唆している。

ここでの事実は以下のとおりです。

どこか、と直立時(13〜18センチメートル)インチ、5〜7を建てるしない3と5インチ(約8〜13センチメートル)間の平均ペニス措置。
ペニスは、それが3インチ未満(約8センチメートル)直立が、条件は陰茎と呼ばれる測定する場合にのみ異常に小さいと考えられている。
どのようにパートナーが陰茎のサイズを表示

広告主は、あなたがあなたのパートナーが陰茎のサイズを深く気遣うことを信じてもらう。あなたが気になる場合、あなたのパートナーに話す。あなたのパートナーのニーズを理解し、望むことを覚えておいてください、あなたの陰茎のサイズを変更するよりも、あなたの性的関係を改善する可能性が高いです。

誇大広告を信じてはいけない

企業は、非外科的ペニス-拡大治療の多くの種類を提供し、多くの場合、「科学的な」研究者からの推薦などが深刻に見える広告でそれらを推進する。よく見て?あなたは安全性と有効性の主張が証明されていないことがわかります。

マーケティング担当者はお客様の声、歪んだデータと疑わしい前と後の写真に依存している。メーカーは安全性や有効性を証明する必要はありませんので、栄養補助食品は、食品医薬品局(FDA)の承認を必要としません。

ペニス-拡大製品

ほとんど宣伝陰茎の拡大の方法は効果がない、といくつかはあなたの陰茎に永久的な損傷を引き起こす可能性があります。ここでは最も広く推進した製品や技術のいくつかは、次のとおりです。

丸薬およびローション。これらは通常、メーカーが陰茎を拡大主張ビタミン、ミネラル、ハーブまたはホルモンが含まれている。これらの製品はいずれも動作するように証明されておらず、いくつかは有害である可能性がある。
真空ポンプ。ポンプは、それが膨潤作り、陰茎に血液を引き込むので、それらは時々、勃起不全を治療するために使用されている。真空ポンプはペニスが一時的に大きな見えるようにすることができます。しかし、あまりにも頻繁に、または長すぎる1を使用することは少ないしっかりと勃起につながる、ペニスに弾性組織を損傷することがあります。
演習。時にはjelqingと呼ばれる、これらの演習は、あなたの陰茎の頭にベースから血液をプッシュするハンドオーバーハンドモーションを使用しています。この技術は、他の方法よりも安全に見えますが、そこにそれが動作する科学的証拠ません、それは瘢痕形成、痛みや外観を損なうにつながることができます。
ストレッチ。延伸は、トラクションを発揮するペニスにストレッチャまたはExtenderデバイスを取り付けることを含む。いくつかの小さな研究は、これらのデバイスとほぼインチ(約1〜2センチメートル)に半インチの長さの増加を報告している。しかし、研究では、高品質ではありません。より厳密な研究は、安全性および有効性を確立するために必要とされる。
手術は危険であり、動作しない場合があります

研究は、陰茎拡大手術を受けた男性の大半は結果に満足していないことを示している。最高の状態で、手術が弛緩ペニスの長さに半インチ(1センチメートル)追加することができます。最悪の場合、手術は、感染症、瘢痕化、および感覚または機能喪失のような合併症をもたらし得る。

陰茎の拡大の外科的方法?ていない化粧品の使用のため

マルチメディア
提靱帯提靱帯
ペニス-拡大手術の必要性はまれである。手術は一般的に、そのペニス通常なぜなら先天性欠損やけがの機能はありません男性のために予約されています。

いくつかの外科医は様々な技術を用いて化粧陰茎の拡大を提供していますが、それは不必要な、潜在的に有害であることが多くの人に物議を醸すと考えられています。これらの手術は、実験的な考慮すべきである。リスクとベネフィットの正確な状況を与えるために、陰茎の拡大手術の十分な研究がされていません。

ペニスを長くするために最も広く使用される外科手順は、恥骨にペニスを添付提靱帯を切断し、陰茎軸に腹部から皮膚を移動する必要があります。この靱帯が切断されると、それの複数が垂れ下がっているため、ペニスが長く表示されます。

しかし、提靱帯を切断して勃起したペニスが不安定になる場合があります。提靱帯を切断することもあるような恥骨の上に余分な脂肪を取り除くような、他の処理と組み合わされる。

ペニスを厚くするための手順は、身体の肉質部分から脂肪を取り、陰茎のシャフトに注入することを含む。注入された脂肪の多くは身体に再吸収されるので、結果は、しかし、しばしば、失望である。これは陰茎湾曲または非対称性につながることができます。

増加幅のための別の技術は、陰茎の軸に組織をグラフトされている。これらの手順はいずれも安全または有効であることが証明されていない。

実際に役立つかもしれないいくつかのこと

あなたの陰茎を拡大するために保証された安全かつ効果的な方法はありませんが、あなたはあなたの陰茎のサイズが気にならあなたが行うことができますがいくつかあります。

あなたのパートナーと通信します。それは古い習慣を破るか、あなたのパートナーとの性的嗜好を議論するのは難しいかもしれません。しかし、あなたはあなたがした喜んでいるでしょう?そしてあなたはそれがあなたのセックスライフに点火スパークに驚くかもしれません。
形で取得し、腹の脂肪を失う。あなたが太りすぎているとしている場合、「ビール腹を、「あなたの陰茎はそれがより短く表示されることがあります。定期的な運動は大きな違いを生むことができます。良好な物理的条件付けは、あなたがより良い見えるようにしないかもしれないが、またセックスの最中に強度と耐久性を向上させることができます。
あなたの陰毛をトリミング。あなたの陰茎の根元の周りの陰毛の多くは、あなたの陰茎が短く見えるようにすることができます。トリミングは、あなたの陰茎が大きく見える、おそらくあなたの陰茎の根元の周りに感度を向上させることがあります。
あなたの医師またはカウンセラーに相談してください。あなたの陰茎のサイズに不満感じることは一般的です。認定カウンセラー、心理学者、精神科医やあなたの家族の医師が助けることができる。彼らは「正常」またはより良い化粧品の陰茎の拡大に頼らずに自分のパートナーを満足させる方法についてのアドバイスをしていること多くの男性が、より安心と感じる。
ボトムライン

多くの男性は、彼らの陰茎のサイズを大きくすると、それらをより良い恋人を作るか、またはそれらをより魅力的になると考えています。しかし、チャンスはあなたの陰茎が通常の大きさの範囲内にあるである。あなたの陰茎が平均よりも小さい場合であっても、それはあなたのパートナーには関係ないことがあります。また、ペニスを大きくするは証明方法はありません。

陰茎のサイズについてのあなたの懸念を解決するには、あなたのパートナーと話したり、形になってと同じくらい簡単かもしれません。これらの手順で問題が解決しない場合は、あなたの懸念についての専門のカウンセラーと話をしてみてください。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.