http://www.webmd.com/men/guide/penis-enlargement-does-it-work
(以下、機械翻訳)
陰茎の拡大:それは動作していますか?
すべての男は、ポンプ、ピル、演習を知っており、手術は大きなペニスを構築しません – または彼らは?
R·モーガングリフィンすることにより
マイケル·W·スミス、MDによるレビューWebMDの特集
みんな、正直に言う:あなたは大きかったしますか?ほぼ確実に、答えはイエスです。

「私は彼のペニスはインチ以上2だった望んだていない世界の男がないと思う、”マイケルオリアリー、MD、ハーバード·メディカル·スクールの泌尿器科手術の教授と、少なくとも泌尿器科医ブリガムと女性は述べていますボストンの病院。

しかし、一般的には怪しげな、時には狂人陰茎の拡大の試みの世紀以上後に、まだ多くのあなたが行うことができますがありません。ペニスの丸薬、クリーム、残忍なストレッチ運動、恐ろしい見た目デバイス、およびペニスの手術 – 確かに、たくさんそしてそこに想定多くのオプションがあります。ほとんどそれのどれも機能しません。多くの場合、作業することができますいくつかのアプローチは控えめな利点と、深刻な副作用を有する。どのように深刻な?場合によっては、機能障害·重大な勃起。

「私は安全かつ効果的に陰茎のサイズを増加させる方法を知っていた場合、私は億万長者になるだろう、私を信頼し、「オリアリーはWebMDには伝えます。 「しかし、私にはありません。誰もしません。」

その過程で多くのことを危険にさらす – それでも、常識は彼らの解剖学の重要な部分に非常に大ざっぱな治療をしようとしてから、サイズ取り付か男を停止しません。

小さなペニスはどのくらい小さいか?
あなたが平均より小さいだと思う?あなたはおそらくないです。

典型的な勃起したペニスは4〜5インチの円周との長い通常5〜6インチです。弛緩性ペニスの大きさで、よりばらつきがあります。

一部の人は、それよりも真に小さい。 3インチの下の勃起したペニス – まれに、遺伝学とホルモンの問題は、小陰茎と呼ばれる状態を引き起こす。時々、ペイロニー病や前立腺がんの手術は、男のサイズを小さくすることができます。

しかし、研究では、陰茎の拡大を求めている人のほとんどは、平均的なサイズであることを示している。彼らはちょうど彼らが平均以下だと思う。

なぜ?その一部が透視図である。それはあなた自身の陰茎のサイズ測るのは非常に難しい – 見下ろして、あなたが悪いの角度を持っている。

心理学は、あまりにも、役割を果たしている。いくつかの平均的なサイズの人は、彼らが小さすぎているという考えに取りつかれになる。陰茎異形障害:精神科診断はさえあります。それは彼らがどんなに彼らが得る方法薄い脂肪じゃないんだと思う食欲減退の知覚的歪みに似ています。

ある研究によると、陰茎の拡大手術を受ける男性の大半はこの条件を持っている。彼らはまた、少なくとも結果に満足している。
何ワークス:減量を
減量:より大きな見通し陰茎を取得用の安全かつ効果的な方法がある。

「彼らは小さなペニスを持っていると思う男性の多くは太りすぎている、「ジェニファー·バーマン、MD、ビバリーヒルズと性的に満足女の秘密の共著者で泌尿器科医は言う。

体重を失うことはおなかの脂肪の下に埋もれだと隠されたシャフトの多くを明らかにします。それは実際にあなたのサイズを増加させないが、それはそのようになります。

むしろ食べる量を減らすよりも、外科的処置を持っているだろうみんなのために、ペニスの周りに脂肪パッドの脂肪吸引が動作することができます。それでも、効果は永続的ではありません – あなたの食習慣を変更しない場合には、あなたの陰茎は再び満潮で桟橋のように、あなたの腹に沈みます。

陰茎の拡大:丸薬、クリーム、およびデバイス
他に何がありますか?ここではいくつかの不快なオプションの要約です。

真空ポンプ。これは、空気を吸引するシリンダである。あなたにはあなたのペニスを固執し、得られた真空は、それが直立し、少し大きくなって、その中に余分な血液を描画します。あなたの体に戻って漏れるの血液を保つために – 止血帯のように – あなたはその後タイトリングとペニスをオフにクランプ。欠点は何ですか?効果は限り、あなたは上のリングを持っているように続く。以上の20〜30分のためにそれを使用すると、組織の損傷を引き起こす可能性がある。
重みでストレッチ。ウェイトやストレッチ体操は、バルクアップするあなたの陰茎をしません – それは筋肉ではありません。しかし、あなたの弛緩性陰茎から重みをぶら下げすると、それを少し伸ばして、オリアリー氏は述べています。キャッチは、それが献身の気まぐれ度を必要とすることである。 “あなたは重量が6ヶ月間のあなたの陰茎に1日8時間を縛り付け着用しなければならないことがあり、「オリアリー氏は述べています。それの最後に、あなたは半インチ程度得るには十分に幸運である可能性があります。リスクは、組織の引裂き、破裂血管、および他の問題を含む。
丸剤、サプリメント、軟膏、およびクリーム。彼らは動作しません。それらのどれもない。 “私はそれがその原料のすべてが完全なナンセンスであると言うことは安全だと思う、”バーマン氏は述べています。
陰茎の拡大手術
どのような手術はどうですか?これは動作することができますが、注意がたくさんあります。二つの基本的な陰茎の拡大手術があります。

ペニスを長く。最も一般的な手順は、骨盤の骨にペニスをつなぐ靱帯を切断することである。体の外からも見えになるために – インチよりも平均未満に – これは、シャフトのもう少しことができます。それは本当に普通に隠されているのかをもっと明らかとしてそんなにペニスを長くないです。 、男は重みが必要になる再付着または約6ヶ月間、毎日デバイスストレッチから靱帯を防ぐために。
ペニスを拡大する。彼らの陰茎が薄すぎると思う男性の場合は、より多くの論争の手順が注入された脂肪、シリコーン、または組織移植片を使用して、それを厚くすることができます。
新規の方 – と低リスク – の手順では、特定の男性のために働くことができます。いくつかのケースでは、陰嚢、陰茎のシャフトにまで高くつきます。部分的に陰嚢を切断すると、ペニスが長く見えるように、シャフトのより多くを明らかにすることができます。手術は20分かかり、外来で行うことができ、オリアリー氏は述べています。

陰茎の拡大の手術リスク
あなたは陰茎改善ローンを取り出して、あなたのズボンをunbuckleする前に、延長または手術を広げるリスクを考慮してください。

全くよく研究しないアプローチがあります。いいえ主要な医療機関は、これらの手術を承認しない。一部の人は、その考えがあなたの心を交差させている場合は米国で承認されていない治療のために他の国に旅行することを選択し、スローダウン – それはあなたが取っているはずだリスクについて医師との率直な話を持っている時間です。

手術を長くする副作用は多数あり、勃起を得る感染症、神経損傷、感度の低下、及び困難を含む。おそらく最も不穏な、瘢痕化は最初に使用したものよりも短いですペニスであなたを残すことができます。ペニスを拡大するのはさらに議論の余地がある。副作用は見苦しいことができます – ゴツゴツ、でこぼこ、不均一なペニス。

行われている研究はほとんど心強いではありません。ヨーロッパの泌尿器科の研究では、提靱帯を切断して自分のペニスを長くするための手順を持っていたし、わずか35%が結果に満足したことがわかった42男を見た。半分はより多くの手術を受けるようになった。

再考陰茎の拡大
あなたが少し大きかったウィッシングすることは一般的です。それが固定になるなら、停止し、あなたが何かの発疹を行う前に、と思う。

医師または助けることができるセラピストに話す。リサーチは医師が正直に彼のペニスは平均的なサイズである男を安心させるとき、彼は手術の検索を停止する可能性があることを見出した。

また、奇跡の陰茎の拡大のための偽の請求に対して警戒する必要がある。

「陰茎の拡大の広告のための主なターゲットは、すべての彼らの力が自分のペニスにあると思う安全でない人です」とバーマン氏は述べています。 「これらの人は簡単に犠牲者がある。」

イアン·カーナー、ニューヨークでのセックスカウンセラーは、巨大なペニスの想像栄光はすべて彼らがするまで割れているではないことを言う。

「それは陰茎のサイズに来るときあなたがなりたい場所、平均であることが実際にある、「ケルナー、彼女が最初に来るなど、本の著者は述べています。 「 – 意図しないしゃれ – 大きすぎるペニスを持つことは、はるかに大きい問題になることがあります。小さすぎるものより”そのパートナーのために大きすぎる男、経口または膣セックスは困難な場合があります。

「サイズは本当に良いと創造の恋人であるとして問題とほぼ同じくらいではない」ケルナーはWebMDには伝えます。 “あなたはあなたの頭脳、あなたの手、あなたの口、および他のすべてを使用する方法 – それはの寝室で大切なこと。」

だから、考えてみましょう。大きなペニスのための探求は、ゴツゴツ、打撲、変色、肥厚し、痛みを伴う、機能不全のメンバーであなたを残すことができる。 (排水銀行口座は言うまでもありません。)あなたは余分半インチメイク感覚の希望のために持ってインチを危険にさらすしていますか?

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.