ペニスサイズの真実とは

男性は、自分のペニスが人より小さくないか、あるいはパートナーが自分のペニスのサイズに満足しているか常に気にしています。
しかし、これまでの多くの研究で、ペニスのサイズはあまり意味を持たないことが実証されています。
ペニスはお置きほど良いという価値観は、人間が作り出した幻想です。
しかし、その一方で、世界中の多くの文明がペニスのサイズと男性の力強さを関連付けてとらえています。
地域、時代、人種を超えて、大きいペニスは、繁栄と権力の記号でもあります。

大きなペニスを目指して極端な行動をとる人もいます。
聖人として知られているインドの神秘家はブラジルのTopinama部族民がペニスを増大させるために、わざと毒蛇に噛ませ、その後引っ張ることで増大できると聞き、実践しています。

実際に、生活するうえでペニスのサイズが影響することもあります。
コンプレックスがひどい場合は、公衆便所や公衆のシャワーの使用に支障をきたします。
世界中の企業が、ペニス増大に関して夢のような広告を囁いています。しかし注意してください。その多くはお金を払う価値のないもので、実際、効果があるとされるものも、増大できるのは元のサイズに比べ20%~30%の範囲内であり、多くの広告が超えたからに宣伝しているような驚異的な結果は得られないからです。

あなたのペニスの測定

※以下、機械翻訳
ほとんどの男性のそれらの陰茎に関する見解は幼年期に形成されます。
成長して、彼らは、年上の兄弟、友達あるいは父親の陰茎を見て、精神的に、これを彼らのものと比較するかもしれません。
恐れおよび陰茎サイズについての心配は、さらに性のパートナーからの青春期か次の発言に他の人々からのあざけりの後に発生するかもしれません。
しかしながら、何度も、人は陰茎の上に間違った展望を持っている、と性の健康に関する専門家(デービッドDelvin博士)が言います。
「あなたが自分の器官を見おろす場合、それはそれが実際にそうであるより短く見えます」と彼が言います。
「対照的に、更衣室またはにわか雨の他の奴をまわりにちらりと見る場合、それらが側面に見えます。
したがって、それらは通常あなたより長く見えます。」
他の人々がするであろうように、あなたの陰茎を見るためには、姿見の前に裸で、あなた自身を見てください。
陰茎は、上から観察された時より長く、より大きく見えます。
ある段階では、ほとんどの少年は、陰茎がどれくらい長いか定規または巻き尺に調べさせます。
Delvin博士は、意味が部屋がどれくらい冷たいかに例えばよって、軟弱な陰茎の長さが非常に変わる場合があるので陰茎が柔軟な場合にこれをすることにはほとんどないと言います。
正確な測定を得るためには、建物をしている場合、それをしてください。
穴があるところに、陰茎の基礎からおなかに先端まで、側で測定を近く取ってください。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.