米国のabouthealthというサイトからの抜粋です。

より大きなペニスに対する憧れ、そして多くの人のコンプレックスのため、ペニス増大の「市場」は繁栄しました。では、現実的に何が可能で何が不可能なのでしょうか?

ペニス増大用サプリメント
ペニスの増大に関する広告と記事は何百とあります。その多くは「信じられないような増大効果」について述べているでしょう。では、実際にはどうなんでしょうか?結論から言えば、ペニス増大サプリメントには、効果のある《本物》と効果のない《偽物》が存在します。しかし、ここで注意が必要です。偽物の数は圧倒的に多く、市場に出回っている製品の多くは、まったく効果のない《偽物》だからです。

ペニス増大用の吸引器具
吸引器具はEDの治療にしばしば推薦されます。また、さらに、ペニスサイズで一時に増大するのでペニス増大器具としても広告されています。
真空ポンプはペニスに装着され、次に内部に真空状態をつくり出します。その結果、血液がペニスへ急速に流入します。その後、根元に軽い圧を加え血液を留めます。ペニスの拡大は単に24時間ごろ働くでしょう。
しかし、注意点があり、過剰な真空状態や、長時間の使用はペニスの血管を破裂させる危険性を伴います。この器具を使う上で、正しい使い方の知識は必須です。

ペニスのマッサージ
ペニス増大のためのマッサージは様々な種類が存在します。その多くは、勃起させた状態で根元に適度の圧を加えることにより、勃起状態を持続させ引き伸ばされた状態のペニスの定着化を目指します。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.