How Does Penis Enlargement Work? A Definitive Guide to a Bigger Penis

ペニス増大の原理。ペニス増大のために具体的な方法

The topic of “penis enlargement” often brings up thoughts of our spam inboxes, late night infomercials, and advertisements in the back of men’s magazines. But behind all the advertising lies some truth, and with some effort you can take control of your penis size.

Keep reading to learn everything you would ever want to know about penis enlargement. Can I really enlarge my penis? If so, what enlargement methods work best? How do they work? How you can start adding size today? And much more!

「ペニスの拡大」のトピックは、しばしば私たちのスパム書類受け、深夜のインフォマーシャル、および男性誌の後ろの広告の考えを表に出します。
しかし、すべての広告の背後に、ある真実が位置します。また、ある努力で、陰茎サイズを管理することができます。
ペニスの拡大に関して常に知りたいものすべてを学習するために読み続けてください。
私は実際に陰茎を拡大させてもよいですか。
そうならば、どの拡大方法が最良にうまくいきますか。
それらはどのように働きますか。
あなたはどのように今日サイズを加え始めることができるか。
またさらにもっとたくさん!

■陰茎の拡大:あなたが本当にあなたのサイズを大きくしたい場合は、[はい、それが可能だ。そのようなボディービルなどのすべての体の変更、のように、それはあなたが望む結果を確認する作業と時間がかかるだろう。
■拡大の最も一般的なタイプ: 主な方法あなたの陰茎を拡大することができます(1)ペニスエクササイズや運動器具、血管拡張剤およびテストステロン増強作用を有する(2)丸剤、サプリメントやハーブローション、および、(3)陰茎の拡大手術を通してです。
■ペニスの演習:演習は、最もしばしば、時には丸剤、サプリメントや手術の経験が不足し、副作用に推奨されている。メソッドの多くの時間のすべては、このような演習を行うときにサプリメントを取るほど大きく効果のために組み合わされる。
■ペニスのサイズ&拡大: 平均陰茎のサイズは、胴回り(円周)に「5」と6」は、長さと5の間にある。「陰茎の拡大」を実践し、ほとんどの男性は平均以上を開始します。

陰茎の拡大は可能か?
それでは右バットそれを述べるましょう- 陰茎の拡大は絶対に可能と絶対に本当です。つまり、それは簡単に自動またはリスクなしだという意味ではありません。しかし、それはIS可能。

正式な研究の欠如にもかかわらず、数万人の万人の権利ここで本当の、永続的な拡大を経験したPEGym.com、上がある。ちょうどボディービルと同じように、本物の、測定可能な、永続的な結果を達成するために必要なのは、次のとおりです。

■時間、
■献身と
■一貫した努力。
陰茎の拡大は、どのように動作しますか?
同じ原理に基づいて、陰茎の拡大の作品あなたの体の他の部分のための筋肉の建物など。陰茎海綿体と海綿体の組織を(ときに下のペニスの画像の内部構造を参照してください)ストレッチが施され、マイクロ涙が生じる。そして、これはあなたの体の他の場所での筋肉組織を構築したときの動作と同じように、その涙を修復するために、新しい細胞の成長を促進する。

レンガの壁のようなペニスと考えてください。あなたはレンガのコースを引き離してから、新しいレンガとの間に空間を満たした場合は、あなたの壁のサイズが増加するであろう。新しい細胞の成長は、新たな細胞との空間を埋め、あなたの体に同じように動作します。

ストレッチ、成長する体の驚くべき能力の無数の例がある。ビルマでPaduang族の女性によって使用されるネックリングに、耳を測るの人気の練習にますます大きなリップ板を挿入することを含む、天然の習慣から。あなたのペニスも例外ではありません。この新しい細胞の成長が増加陰茎の長さと増加陰茎の周囲の長さを意味する。

penis-enlargement-structure

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.