(機械翻訳)

Penis-enlargement products: Do they work?
Tempted by products that claim to increase penis size? Get the facts about what to expect from male-enhancement pills, pumps, exercises and surgeries.

ペニスの増大の製品およびマニュアルについては、広告があふれている。ポンプ、サプリ、牽引器、マッサージや手術の過多は、あなたのペニスの長さと幅を増やすと主張する。

しかし、陰茎を拡大するための非外科的な方法のために少し科学的なサポートがあります。そして、誰評判の良い医療機関は、純粋に化粧品の理由のために、陰茎手術を負いません。

あなたが宣伝を参照してください。技術のほとんどは無効であり、いくつかは、あなたの陰茎を損傷する可能性があります。それらのいずれかを試す前に二度考えてみてください。

ペニスのサイズ:平均的なペニスサイズとは

あなたの陰茎があまりにも小さく見えるか、セックスの最中にあなたのパートナーを満足させるには小さすぎる恐れが一般的です。しかし、研究は自分のペニスが小さすぎると思うほとんどの男性は、実際に通常サイズのペニスを持っていることが示されている。同様に、研究では、多くの男性は「通常の」陰茎のサイズを構成するものの誇張された考えを持っているよりも示唆している。

ここでの事実は以下のとおりです。

•どこかに3と5インチ(約8〜13センチメートル)間の平均ペニス措置勃起していないとき、および直立5,7インチ(13〜18センチメートル)の間。
•ペニスが直立条件が陰茎呼び出されたとき、それが3インチ未満(約8センチメートル)を測定する場合にのみ、異常に小さいと考えられている。

女性はペニスサイズについてどう考えているか

広告主は、あなたがあなたのパートナーが陰茎のサイズを深く気遣うことを信じてもらう。あなたが気になる場合、あなたのパートナーに相談してください。あなたのパートナーのニーズや欲求を理解するあなたの陰茎のサイズを変更するよりもあなたの性的関係を改善する可能性が高いことに留意してください。

誇大広告を信じてはいけない

企業は、非外科的陰茎拡大の治療の多くの種類を提供し、多くの場合、「科学」の研究者からの推薦などが深刻に見える広告でそれらを推進しています。よく見て – あなたが安全性と有効性の主張が証明されていないことがわかります。

マーケティング担当者は紹介文、歪んだデータや疑わしい前と後の写真に依存しています。メーカーが安全性や有効性を証明する必要はありませんので、栄養補助食品は、食品医薬品局(FDA)の承認を必要としません。

ペニス増大製品

ほとんど宣伝陰茎の拡大の方法は効果がなく、一部はあなたの陰茎に永久的な損傷を引き起こす可能性があります。ここでは、最も広く推進した製品および技術の一部は以下のとおりです。

•丸薬およびローション。これらは通常、メーカーは陰茎を拡大主張ビタミン、ミネラル、ハーブまたはホルモンが含まれています。これらの製品のいずれも、動作するように証明されておらず、いくつかは有害である可能性がある。
•真空ポンプは、ポンプは陰茎に血液を引き込むので、膨潤作り、それらは時には勃起不全を治療するために使用されている。真空ポンプは陰茎が一時的に大きく見えるようにすることができます。しかし、あまりにも頻繁に、または長すぎるものを使用することはあまりしっかり勃起につながる陰茎に弾性組織が ​​損傷することがあります。
•マッサージ。時にはjelqingと呼ばれるが、これらのマッサーは、あなたの陰茎の頭にベースから血液をプッシュするハンドオーバーハンドモーションを使用しています。この技術は、他の方法よりも安全に見えますが、そこにそれが動作する科学的証拠ません、それは瘢痕形成、痛みや外観を損なうにつながることができます。
•ストレッチ。トラクションを発揮する陰茎にストレッチャまたはExtenderデバイスを取り付けることを含むストレッチ。いくつかの小さな研究では、これらの装置とほぼインチ(約1〜2センチメートル)に半インチの長さの増加を報告している。しかし、研究では、高品質ではありません。より厳密な研究は、安全性および有効性を確立するために必要とされる

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.